新型コロナの感染拡大の影響を受け、行政機関より不要不急の外出自粛要請を受け、営業自粛を行ってまいりました。

新型コロナの感染拡大の影響を受け、行政機関より不要不急の外出自粛要請を受け、営業自粛を行ってまいりました。
この度、賀茂船主組合連絡協議会による一部自粛緩和に伴い、当店の営業を再開いたします。
なお、営業再開後も引き続き感染拡大予防対策を行ってまいりますので、ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。
また、ご来店くださるお客様に置かれましては、地元にお住まいの方への不安払しょくのご配慮もお願いできればと存じます。

営業再開日:2020年5月7日

お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、ご理解の程、宜しくお願いいたします。
お客様のご予約及び、元気な姿でのご来店を心よりお持ち致しております。

新型コロナウィルス感染拡大防止への対応について

番匠高宮丸では、新型コロナウイルスの感染拡大防止への対応策として、次のような対策を実施いたします。

乗船人数の制限
1隻あたりの乗船人数は最大 7名までに限定します。最大人数の場合でも釣り座の間隔を約 2 m 以上確保いたします。
(乗船は完全予約制・料金は通常通りとなります)
乗船前・下船後に手などの消毒をお願いします。
感染防止のためお客様のマスク着用をお願いいたします。
マスクの品不足により、強制は致しませんがご協力をお願いいたします。
お客様の下船後に次亜鉛素酸水で船体の消毒を行います。
船室などの密閉空間への入室には、必ず、手などを消毒した後に入室してください。
その際、船内に入る場合は必ずマスク着用の上でお願いします。(荒天時は除く)
体調が万全でない場合のご乗船はお控えください。
お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解・ご協力をお願いいたします。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次