
【コメント】
新型コロナの感染拡大の影響を受け、行政機関より不要不急の外出自粛要請を受け、営業自粛を行ってまいりました。
この度、一部自粛緩和に伴い、当店の営業を再開いたします。
なお、営業再開後も引き続き感染拡大予防対策を行ってまいりますので、ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。
また、ご来店くださるお客様に置かれましては、地元にお住まいの方への不安払しょくのご配慮もお願いできればと存じます。
営業再開日:2020年5月7日
お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、ご理解の程、宜しくお願いいたします。
お客様のご予約及び、元気な姿でのご来店を心よりお持ち致しております。
下田須崎港 番匠高宮丸 小澤 長夫
【お客様へお願い】
⚠資源保護のため、鈎数制限やサンマ餌の仕様など、取り決めで決められたルールはお守りください。
お客様のご協力をお願いします。