キンメダイ釣り🎣3/09(木)


本日も、時化予報の為に出船中止にさせて頂きました。

明日も12m以上の厳しい予報なので残念して

中止にさせて頂きました

カテゴリー: 釣果情報 | コメントをどうぞ

キンメダイ釣り🎣 3/8(水)


本日も、天気予報が時化予報の為に出船中止にさせて頂きました。

明日も厳し予報なので、中止させて頂きます

勝手ながら自分の足が完全に完治するまでは、

無理なく出船しますので、

ご理解をよろしくお願い致します。

カテゴリー: 釣果情報 | コメントをどうぞ

キンメダイ釣り🎣3/7(火)

本日は、天気予報が時化予報の為に出船中止にさせて頂きました。

明日も時化予報の為💨🌊🤦‍♂️残念して、

出船中止とさせて頂きました🙅🏿‍♂️

申し訳ありません🙇🏿

カテゴリー: 釣果情報 | コメントをどうぞ

キンメダイ釣り🎣 3/06(月)


本日は、プロペラの微調整のために

休みに、させて頂きました。

明日からは、通常営業を致しますが

明日は、残念な時化予報なので中止にしました。

これからも予報次第に出船致しますので

よろしくお願いします。

カテゴリー: 釣果情報 | コメントをどうぞ

キンメダイ釣り  3/05(日)


新島沖 水深 250 - 520 m
〔天気状況〕
雲り
風は、南西
波は、おだやか

〔潮の状況〕
上り潮

潮度=18.2℃、潮色=澄む

〔 釣 果 〕

ブランドキンメ 30 - 56 cm 01 〜08匹

ゲストにクロムツ
〔仕掛け〕

胴付き 20本釣以内、鉄筋オモリ2kg
⚠釣数やサンマ餌など、取り決めで決められたルールは、お守りください。

(営業停止になります)

〔コメント〕

リニューアル初出船でした。

良型が出ていますよ!

※集合時間 3時50 分 ※出船時間 4時20 分

カテゴリー: 釣果情報 | コメントをどうぞ

1/29(日)キンメダイ釣り🎣


新島沖 水深 250 - 520 m
〔天気状況〕
晴れ

風は、北東
波は、穏やか

〔潮の状況〕
上りから下り

潮度=18.2℃、潮色=澄む

〔 釣 果 〕
ブランドキンメ 30 - 53 cm 10 〜 16 匹
ゲストにクロムツ、メダイ
〔仕掛け〕
胴付き 20本釣以内、鉄筋オモリ2kg

⚠釣数やサンマ餌など、取り決めで決められたルールは、お守りください。
(営業停止になります)
〔コメント〕

本日は、平均的に釣れて良かったですよ
※集合時間 3時50 分 ※出船時間 4時20 分

カテゴリー: 釣果情報 | コメントをどうぞ

皆様には、感謝です🙇🏻‍♀️

皆様には、いろいろと支えて頂き

ありがとうございました。

3月からは、クリーンディーゼルになり

排気ガスも少なくなります。

更に楽しい深海釣りが出来るように船も自分も

パワーアップしてきますので⤴️

よろしくお願い致します。

カテゴリー: 釣果情報 | コメントをどうぞ

1/27(金)  キンメダイ釣り


新島沖 水深 250 - 520 m
〔天気状況〕

雲り

風は、南西

波は、次第に高い
〔潮の状況〕

上りから下り塩

潮度=18.2℃、潮色=澄む
〔 釣 果 〕

ブランドキンメ 30 - 51 cm 06 〜 24 匹
ゲストにクロムツ、メダイ
〔仕掛け〕

胴付き 20本釣以内、鉄筋オモリ2kg
⚠釣数やサンマ餌など、取り決めで決められたルールは、お守りください。

(営業停止になります)
〔コメント〕

昨日より潮動きがよく、ポツポツと釣れました。

風、波が強くなり🌊10時頃に帰ってきました。

※集合時間 3時50 分 ※出船時間 4時20 分

カテゴリー: 釣果情報 | コメントをどうぞ

1/26(木)  キンメダイ釣り


新島沖 水深 250 - 520 m
〔天気状況〕
雲り
風は、北東
波は、穏やか
〔潮の状況〕

下り潮
潮度=18.2℃、潮色=澄む
〔 釣 果 〕
ブランドキンメ 30 - 54 cm 02 〜 07 匹

ゲストにメダイ
〔仕掛け〕
胴付き 20本釣以内、鉄筋オモリ2kg

⚠釣数やサンマ餌など、取り決めで決められたルールは、お守りください。
(営業停止になります)
〔コメント〕

昨日より二枚潮がきつく😵厳しい釣りの中、皆さんに頑張って頂きました。

数は伸び悩みましたが、サイズは、よかったですよ

そんな中でも本日の竿頭も女子の方でしたよ

※集合時間 3時50 分 ※出船時間 4時20 分

カテゴリー: 釣果情報 | コメントをどうぞ

1/25(水)  キンメダイ釣り🎣



新島沖 水深 250 - 520 m
〔天気状況〕

雲り

風は、北東

波は、穏やか

〔潮の状況〕
下り潮

潮度=18.2℃、潮色=澄む

〔 釣 果 〕

ブランドキンメ  30 - 53 cm 00 〜 18 匹
ゲストにクロムツ、メダイ

〔仕掛け〕

胴付き 20本釣以内、鉄筋オモリ2kg
⚠釣数やサンマ餌など、取り決めで決められたルールは、お守りください。

(営業停止になります)
〔コメント〕

久々の出船でした。

中盤から良型主体にアタリだし!ポツポツと
釣れましたよ!
※集合時間 3時50 分 ※出船時間 4時20 分

カテゴリー: 釣果情報 | コメントをどうぞ